アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わいわい亭スタッフブログ
ブログ紹介
北海道の函館市本町のど真ん中にある
しゃぶしゃぶ食べ放題のわいわい亭の主に原田が書いているスタッフブログです
お店での出来事、たまにお徳情報などかいています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
急に涼しくなったので・・・
なんだか夜涼しくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 18:23
やっと台風さったので・・・
台風の影響凄かったですね この先の、玉葱の需要が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:08
花火大会ですよー
今日は、湯の川でいさり火の花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 20:20
あっとゆうまに
8月も半分を過ぎていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 19:03
新しいカクテル
夏らしい、新しいカクテルが仲間入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 19:08
昨日の賑やかさはどこへ・・・
昨日3日は、1年で本町が一番賑やかな1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:54
港祭り期間中・・・
毎年のことながら、港祭り期間中のわいわい亭・・・・ 静かです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 19:37
函館店・・・でます。
今、流行ってるといえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 18:16
久しぶりの貸切
今日は、毎年打ち上げで来てくれる息吹さんで貸切でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:01
ブログ見たんですけど〜!!
私・・・実は・・・皆さんの内緒で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 20:58
今日は七夕
今日は七夕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 18:54
今日の函館店
今日は、早めの時間から わいわいする日曜日らしい日曜日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 21:48
ひどい天気
今日はなんてひどい天気でしょう・・・。 大雨です。本町の人影も少ない 寂しい週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:33
今日も晴天
晴天でメチャ暑い1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:51
久しぶりの晴天
何日ぶりでしょう。 久しぶりに青空を見た感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 18:14
6月21日
今日は、ツアーの団体様のご予約がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 20:03
地震。
大きな地震がありましたね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 18:32
天気は悪いですが・・・
今日の函館、あいにくの雨ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 20:10
久しぶりの晴天
6月に入ってから、優れない天気が続いてましたが 今日、やっと太陽が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 15:56
6月です
6月最初の営業日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 20:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

わいわい亭スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる